2018年10月26日

知り合いが中古の車に買い替えたようです。

やっぱりあの車ダメだったのか。
そうだよね、あれだけ水に浸かったからねー

うちの親戚の車もやっぱり廃車にしたようですね。
エンジンの調子が悪く案ったようですからね。あの時の水害で。
本当に車って水に弱いんですね。電気を使っていますからね。
今度車を買う時は車高が高い車にした方がいいのかもしれないよね。

なんだっけな、会社の人の車の名前・・・・
車高が高いジープみたいな車。
駐車場の周りく車は水に浸かった車だらけなのにその人の句車は大丈夫だったようです。でもあんなに大きな車だから税金も高いのでしょうね。

ジーゼル車だと水に浸かっても大丈夫なんだろうか?




Posted by yoiu77 at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。